楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dot20dotさん [20代/女性] 2012-07-12 23:25:33

ベッドを入れてもらい3人で泊まったため、部屋は手狭な感じでした。
立地は良いです。ラウンジでケーキと紅茶を楽しませていただきました。
金曜日なので空いていましたが、ラウンジが狭かったです。
ラウンジ特典付きなので、何かと気を利かせてくださり、融通がききました。
ラウンジでの朝食は、期待はずれですね。
ウェルカムフルーツは2人分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012-07-18 10:11:52

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】