楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-29 17:57:28

ポケモンセンターへ行くためと京セラドームのナイターを見るため、夫婦と子ども2人で宿泊しました。幼児連れなのでいつも車が多いのですが、今回は電車で行くことになり、荷物や移動のことを考えて大阪駅直結のヒルトンに決めました。やっぱり子連れには便利でした。荷物を預かってもらおうとフロントに行くと、まだ11時過ぎなのに「部屋の用意ができているから」と部屋に入れてもらえました。ラウンジも利用でき、一息ついてからポケモンセンターへ向かうことができました。有難かったです。平日でビジネス系の客が多くスタッフの皆さんの物腰も柔らかく、騒がしい子連れは少々肩身の狭い感じもしましたが、それは仕方のないことですね。
少し気になったのは、フロントに電話をしたとき、要件を伝える前に子供のいたずらで電話を切ってしまい再度かけ直したところ、同じ方がかなりムッとした声で対応されたことです。途中で切ってしまったこちらが悪いのですが、ホテルマンの対応としてはアウトだと思います。それと、4人で宿泊していると把握されているのだから、シャンプー等は最初から多めに用意しておいてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトン大阪 2012-08-31 13:49:52

この度は、ご家族での宿泊に、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフのご案内において、至らぬところもありまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】