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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

ユッティー221さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ユッティー221さん [30代/女性] 2012-09-19 10:24:58

チェックイン時間よりずいぶん早かったのですが部屋に入れてもらえとっても助かりました。
このあたりはさすがヒルトンだなという感じでした。
部屋も広くまた明るく清潔感があり素敵でした。
シャンプーなどが個別のほうが高級感もあり素敵ではありますが一回一回開けたり閉めたりはちょっと面倒なのでポンプ式のものだと使い勝手がいいなと思いました。
(単なる個人的なわがままですが)
あと駐車場からロビーまでのEVがとっても便利が悪い!!!
2基あるのに1基しか基本動いておらず動いたと思っても2基とも上に上がったり。
こんなに不便な(待ち時間が異常に長い)EVは他ではないのでは?というほど不快でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ヒルトン大阪 2012-09-23 14:35:32

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
駐車場からのエレベーターの件では、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して施設管理確認を行うよう、徹底してまいります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。