楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

spring1003さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

spring1003さん [30代/女性] 2012-10-25 16:40:51

ヒルトンホテルは大好きで、時々利用させていただいています。
立地もお部屋も大満足でいつも喜んでいます。
が、今回残念なことが2つ。
1つは部屋に置いてある、マグカップを使おうと思ったら、前の人のコーヒーの飲んだ後が残っているコップでした。もう1つのマグカップは汚れていませんでしたが、使う気になれませんでした。
もう1つは、朝ごはんをルームサービスで頼んだのですが、二人分なのに、お箸が一人分しかなかったです。
怒ることでもないので、ついてあったフォークで頂きました。
次回、宿泊する時はこういうことがないようにお願いします。
ホテルの方は、いつも気さくに話しかけて下さいますのでうれしいです。
また、機会があれば宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ヒルトン大阪 2012-10-29 11:16:06

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、温かいご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

spring1003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ