楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-13 22:02:21

大阪観光で利用させていただきました。大阪のヒルトンは初めて利用させていただきましたが、スタッフの皆さまがとても明るく親切でとても気持ち良く過ごさせていただきました。ありがとうございました。新大阪から向かったのですが…大阪駅と梅田、西梅田の繋がりが良くわからず少し迷いましたが、駅に近く観光にはとても便利でした。
スタッフの方々皆さまの「おもてなし」のおかげて楽しい大阪観光になりました。本当にありがとうございました。
また大阪に出掛けた時は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヒルトン大阪 2012-11-19 11:26:34

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】