楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
さすがヒルトンといった印象でしたただひとつ残念だったのが、部屋にスリッパがなくだいぶ探したのですが見当たらなかったので、フロントに電話しました。歩き疲れていたので、早く靴が脱ぎたくてがっかりでした。でも他はとてもよく、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋のスリッパの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
さすがヒルトンといった印象でした
ただひとつ残念だったのが、部屋にスリッパがなくだいぶ探したのですが
見当たらなかったので、フロントに電話しました。
歩き疲れていたので、早く靴が脱ぎたくてがっかりでした。
でも他はとてもよく、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋のスリッパの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。