楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-02 20:53:42

さすがヒルトンといった印象でした
ただひとつ残念だったのが、部屋にスリッパがなくだいぶ探したのですが
見当たらなかったので、フロントに電話しました。
歩き疲れていたので、早く靴が脱ぎたくてがっかりでした。
でも他はとてもよく、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ヒルトン大阪 2013-01-07 09:57:07

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋のスリッパの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】