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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
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①エグゼクティブルームを予約していましたが、チェックイン時にラウンジで2時間待たされました。ひどいです。その日の予定が狂いました。②朝食のレストラン、混雑していたせいか最低の案内をされました。2名と幼児の3名だと伝えているのに案内された席は狭い2名席。 座れないと伝えると不機嫌な顔をされました。忙しいのはわかりますが、ひどい対応でした。 11月はとても気持ちの良い宿泊でしたが、今回は1泊で2回もイヤな目に会い、ヒルトンのサービスに疑問を感じてしまいました。2月にはヒルトン東京を予約していますが、今から心配です。。。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時、長時間お待ちいただくこととなりましたこと、また、ご朝食のレストランにて私どもの従業員の対応で不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、社員の教育とサービスの向上に全力で努める所存でございます。貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
①エグゼクティブルームを予約していましたが、チェックイン時にラウンジで2時間待たされました。ひどいです。その日の予定が狂いました。
②朝食のレストラン、混雑していたせいか最低の案内をされました。
2名と幼児の3名だと伝えているのに案内された席は狭い2名席。
座れないと伝えると不機嫌な顔をされました。
忙しいのはわかりますが、ひどい対応でした。
11月はとても気持ちの良い宿泊でしたが、今回は1泊で2回もイヤな目に会い、ヒルトンのサービスに疑問を感じてしまいました。
2月にはヒルトン東京を予約していますが、今から心配です。。。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時、長時間お待ちいただくこととなりましたこと、また、ご朝食のレストランにて私どもの従業員の対応で不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、社員の教育とサービスの向上に全力で努める所存でございます。貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。