楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-20 16:19:42

立地条件抜群。部屋も朝食も不満なし。
ただ、シャワーの出が悪い。
切り替え蛇口も古いタイプで温度調節も難しい。
そこだけは改善してほしいなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ヒルトン大阪 2013-03-26 09:42:16

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
頂戴致しましたシャワーにつきましてのご意見を真摯に受け留め、よりお客様にご満足いただけますよう今後の検討事項とさせていただきます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。