楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-19 00:44:59

ヒルトンなのでサービスは大変よかった。朝食も品数が多く、満足できるレベルであった。ただキャンセルする場合、いつでも100%…というのは、どうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ヒルトン大阪 2013-06-24 18:49:54

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
2013年 朝フェス おかず部門で4位に入賞した、本場大阪の「たこやき」は、ブッフェ台に並ぶ料理の中でひときわ目立つ大阪名物「たこ焼き」。あつあつホクトク本場の味を朝からご堪能頂けます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。