楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス3

とっと~さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

とっと~さん [50代/男性] 2013-08-14 10:11:26

立地条件の良さと国際性(スタッフやお客)が養われるので良いホテルと思います。
トイレタンクのフタの角が欠けているとか浴室内設備の老朽化はありますが、不都合というわけではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ヒルトン大阪 2013-08-21 10:44:18

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

とっと~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ