楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-30 22:42:30

バスに手すりを付けてほしい。
バスタオルなどでエコを強調しているが、バリアフリーもかかげてほしい。
今後さらに高齢化が進み、ヒルトンの利用者も高齢者となる。また障碍者も増える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ヒルトン大阪 2014-05-08 16:49:24

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
賜りましたバスルームの手すりに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】1泊あたり2,000円割引、2泊で4,000円割引でお得に連泊!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン禁煙/朝食付】