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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-21 00:50:13

お部屋を改装したばかりの高層階のお部屋にアップグレードをして頂き快適に過ごすことができました。ありがとうございました。ベッドルームに鏡がなくTVが大きめで機能的且つ快適で、ベッドも大変心地よいお部屋でした。アメニティを置いている右上の棚にほこりがたまって居た事が残念でしたが、それ以外は快適でしたのでまた次回利用したいと思っています。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトン大阪 2014-07-29 12:04:49

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
高層階フロアのお部屋には、世界最高レベルのベッドを採用しています。全身をつつみこむような弾力としなやかな寝心地をぜひご体感ください。きっと最上質の安眠を得られるはず・・。
ほこりの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。