楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合5

kouji700さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

kouji700さん [40代/男性] 2014-08-27 16:42:20

今回、部屋をグレードアップしていただき大変心地よい休日を過ごすことができました。
フロントの対応も良く部屋も清潔で流石ヒルトンさんです。
いつも大阪では他のホテル(すぐ西の)を利用していますが、これからは候補にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトン大阪 2014-09-05 15:10:28

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
ヒルトン大阪の客室が「和のデザインエレメントが作る寛ぎ空間」をテーマに生まれ変わりました。2014年12月末には全室の改装が終了する予定ですが、現在は「デラックスフロア」と「タワースイート」のお部屋が改装が終了しており、お客様にお楽しみいただけます。スタイリッシュでありながら心癒される新しい客室で、皆様をお出迎えできるのを心より楽しみにしております。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】