楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-01 22:48:40

22時から5時30分までの7時間30分間滞在していました。無料でシングルからダブルにアップグレードしていただいたことに感謝をしています。
部屋の雰囲気は、外国人観光客を意識したような雰囲気でした。チェックインの後、スタッフが部屋まで案内してくれたり、手荷物を持ってくれたりするようなサービスはありません。だから、気楽に使えるホテルです。駅近で便利なので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ヒルトン大阪 2014-12-10 10:54:26

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】