楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
結婚式終わりに利用させてもらいました。残念な点から。チェックインの際、エレベーターや部屋の案内がなかった。ポーターを待てばよかったのかもしれないが、待つように案内も特になかった。予約の際に妻へのサプライズを別料金で頼み、到着前に部屋にセットしておいてもらうようにお願いしましたが、実際はエレベーターから部屋に向かって歩いている時に後ろから走って持ってこられました。よかった点。チェックインの際、お祝いの言葉をかけてくださった。チェックアウトの際もこえをかけてくださった。部屋をアップグレードしてくださった。普通な点ルームサービスを利用したが、味付けはとても美味しかった。が、食材は普通。量は多くて満足できた。値段は高め(グレードを考えれば普通)なので、総合的には普通。総合的には選んだプランが格安であるにも関わらす部屋はとてもよかったし、サプライズ5000円で頼んだスイーツはとても美味しく満足できた。プラン関係なく、ヒルトンのサービスとして考えればメッセージカードを付けるとか、もう少しお金はかけずとも更なる満足度向上ははかれるのかなと感じました。でも、妻が満足していたので、満足です((笑))もう一度言います。清掃も行き届いていて、景色もよかった部屋は最高、期待以上でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
結婚式終わりに利用させてもらいました。
残念な点から。
チェックインの際、エレベーターや部屋の案内がなかった。ポーターを待てばよかったのかもしれないが、待つように案内も特になかった。
予約の際に妻へのサプライズを別料金で頼み、到着前に部屋にセットしておいてもらうようにお願いしましたが、実際はエレベーターから部屋に向かって歩いている時に後ろから走って持ってこられました。
よかった点。
チェックインの際、お祝いの言葉をかけてくださった。
チェックアウトの際もこえをかけてくださった。
部屋をアップグレードしてくださった。
普通な点
ルームサービスを利用したが、味付けはとても美味しかった。が、食材は普通。量は多くて満足できた。値段は高め(グレードを考えれば普通)なので、総合的には普通。
総合的には選んだプランが格安であるにも関わらす部屋はとてもよかったし、サプライズ5000円で頼んだスイーツはとても美味しく満足できた。
プラン関係なく、ヒルトンのサービスとして考えればメッセージカードを付けるとか、もう少しお金はかけずとも更なる満足度向上ははかれるのかなと感じました。
でも、妻が満足していたので、満足です((笑))もう一度言います。清掃も行き届いていて、景色もよかった部屋は最高、期待以上でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。