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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-23 15:42:20

結婚式終わりに利用させてもらいました。
残念な点から。
チェックインの際、エレベーターや部屋の案内がなかった。ポーターを待てばよかったのかもしれないが、待つように案内も特になかった。

予約の際に妻へのサプライズを別料金で頼み、到着前に部屋にセットしておいてもらうようにお願いしましたが、実際はエレベーターから部屋に向かって歩いている時に後ろから走って持ってこられました。

よかった点。
チェックインの際、お祝いの言葉をかけてくださった。
チェックアウトの際もこえをかけてくださった。
部屋をアップグレードしてくださった。

普通な点
ルームサービスを利用したが、味付けはとても美味しかった。が、食材は普通。量は多くて満足できた。値段は高め(グレードを考えれば普通)なので、総合的には普通。

総合的には選んだプランが格安であるにも関わらす部屋はとてもよかったし、サプライズ5000円で頼んだスイーツはとても美味しく満足できた。

プラン関係なく、ヒルトンのサービスとして考えればメッセージカードを付けるとか、もう少しお金はかけずとも更なる満足度向上ははかれるのかなと感じました。

でも、妻が満足していたので、満足です((笑))もう一度言います。清掃も行き届いていて、景色もよかった部屋は最高、期待以上でした!

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ヒルトン大阪 2014-12-29 10:35:58

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】