楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
夏休みで混んでいたせいだと思いますが、チェックインの際の対応が適当すぎでした。トイレの下水が詰まりかけなのか、夜中中ボコボコ鳴って気になり眠れませんでした。バスタブの排水口は流れがかなり悪く、シャワー中も常に10cmは水が溜まった状態で気持ち悪かったです。チェックアウトの時にお伝えしましたが、またまた忙しかったのか適当なお返事でした。それでいて、ありえない値段設定です。もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。今回、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただいたにも関わらず、客室設備の不備及びフロントでの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊りいただくお部屋は、事前に必ず確認をし万全な状態でお客様にご提供できるよう、再度手順の徹底を図りました。管轄部署責任者及び担当者に確認及び改善を指示いたしました。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。またのご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
夏休みで混んでいたせいだと思いますが、チェックインの際の対応が適当すぎでした。トイレの下水が詰まりかけなのか、夜中中ボコボコ鳴って気になり眠れませんでした。バスタブの排水口は流れがかなり悪く、シャワー中も常に10cmは水が溜まった状態で気持ち悪かったです。チェックアウトの時にお伝えしましたが、またまた忙しかったのか適当なお返事でした。それでいて、ありえない値段設定です。もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただいたにも関わらず、客室設備の不備及びフロントでの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊りいただくお部屋は、事前に必ず確認をし万全な状態でお客様にご提供できるよう、再度手順の徹底を図りました。管轄部署責任者及び担当者に確認及び改善を指示いたしました。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。またのご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。