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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

立地3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-02 14:40:18

夏休みで混んでいたせいだと思いますが、チェックインの際の対応が適当すぎでした。トイレの下水が詰まりかけなのか、夜中中ボコボコ鳴って気になり眠れませんでした。バスタブの排水口は流れがかなり悪く、シャワー中も常に10cmは水が溜まった状態で気持ち悪かったです。チェックアウトの時にお伝えしましたが、またまた忙しかったのか適当なお返事でした。それでいて、ありえない値段設定です。もう二度と利用したくありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015-08-12 09:30:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただいたにも関わらず、客室設備の不備及びフロントでの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊りいただくお部屋は、事前に必ず確認をし万全な状態でお客様にご提供できるよう、再度手順の徹底を図りました。管轄部署責任者及び担当者に確認及び改善を指示いたしました。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。またのご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】