楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-09 15:48:18

何度も利用させていただいているホテルで、立地と部屋に満足していたので今回の出張でも泊まらせていただいたのですが、最近は外国人の宿泊客が多くなっているためなのか、今まで気にならなかった隣の部屋の音が気になって安眠できませんでした。仕事の都合上、3時くらいのチェックインとなり、シャワー浴びてすぐ寝ようとしたら、隣から男女の激しい音がずーっと続いており寝付けないほど耳障りでした。次の日はお休みだったのでゆっくり10時過ぎまで寝てからチェックアウトしようと思っていたのですが、8時とか9時くらいからガンガンと隣の部屋から音がひどく、ほとんど安眠できないままのチェックアウトとなってしまいました。朝の音は、ハウスキーピングの音だったような感じもしました。立地と部屋だけでなく、今回は利用していませんが朝食も好きだったホテルなので、かなり残念な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ヒルトン大阪 2015-08-25 16:40:08

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋での音の件では、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、何度お越しいただいても、いいホテルである、と感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】