楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-10 18:44:35

8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。

しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015-08-27 09:19:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火】花火が見えるお部屋プラン(お食事券お一人様6千円付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル(2014年夏改装)】