楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月8日(土)に宿泊しました。初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。結局、食事券付いてましたが使いませんでした。しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。
しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。