楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-23 00:38:07

イタリアンでコースを食べたが、不味い。ホテルでこの程度の料理では如何なものか?
ダンスホールなら利用する前に一言
、言うべき。うるさくてゆっくり出来ず、二度と利用しない。今までのホテルで最低のレストラン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015-08-27 09:19:38

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大切なお客様のお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、当ホテルのイタリアンディナーにご満足いただけませんでしたこと、大変残念に存知ます。お寛ぎいただける時間と空間を提供させていただくのが私共ホテルとしての務めでございますが、ライブ演奏のご説明やお席の配慮ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪はより一層お客様に快適なご滞在をご提供できるよう切磋琢磨して参る所存でございます。このたびの件、何卒ご容赦いただき、今一度私共に挽回のご機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】