楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-10 21:58:33

さすがヒルトンという大きな構えでしたが、外国のお客様が多いせいかフロントが待たされるケースがあり、せっかちな日本人である自分自身を反省した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015-09-15 18:05:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】