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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 23:30:46

スイートルームにアップグレードし、宿泊しました。大変ゆっくり寛げました!
ただ、サービス面で気になった点が3点…。
まず、いまどきWi-fiが無料でないことに大変驚きました。是非ご検討ください。
次に、宿泊者専用のエレベーターの案内がチェックインの際にありませんでした。後ろからフロア係の方が走って追いかけてきてくれて案内していただきましたが、チェックインの際にきちんと案内すべきです。
そして、一番残念だったことが、コンシェルジュの方の対応です。不親切に感じました。
夜11時のチェックインで、この時間からどこか食事ができるお店が近辺にないか尋ねたのですが、「この辺は有名な繁華街で、この時間だと沢山営業しているお店がありますので行ってみてください」とのこと。要は自分で探してくださいということです。
疲れていて自分で探すのが面倒だったことと働いている方だったら詳しいと思ったこと、そして何より同じ質問を先にチェックインの時にフロントの方にしたところ、「食事できるお店あります。より詳しい説明をコンシェルジュがしますのでお尋ねください」と言われたから聞いたのに…。自分で探すという返事をもらったのは初めてです。
『ヒルトン』という一流ホテルだからこそ、とても残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015-11-20 09:42:23

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメントをいただきましたこと心より御礼申し上げます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご用意させていただいたお部屋をお気に召していただけ、ご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時にフロントでのご説明が足りず、また、コンシェルジュのご案内が配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
フロント責任者に、今後このようなことが起こらぬよう厳重に指導を行いました。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参りますので、今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。
次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】