楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 17:48:40

チェックアウト12時でのんびりできる予定も、10時頃より清掃雑音が大きくもう少し気配りしてほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015-12-02 15:02:34

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】