楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-10 20:04:33

結婚式へ出席する為、
前乗りの一泊素泊まりの利用でしたが、
特に不満はありません。
リニューアル後ということで部屋も綺麗で洗面も清潔でしたし、
アメニティも良い香りで気持ちよく使えました。
また、駐車場も利用しやすく、
大変助かりました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016-03-17 12:15:58

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、ゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
アメニティはアメリカの高級メーカー、ピーター・トーマス・ロスを導入しております。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】2014年夏に改装された客室に泊まるプラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】