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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

風呂5

MUTE1973さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

MUTE1973さん [40代/男性] 2016-03-12 22:18:55

嵐(大野さん)のイベントの為利用させてもらいました。スイートということで期待したのですが、テレビが映らない(砂嵐、白黒になる)、コーヒー器周辺の照明が無くコーヒーがうまく入れられい等、非常に残念な思いをしました。外国人の利用が多いからそういう事に気がつかないのか、一度部屋内を確認することを勧めます。
風呂は豪華でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016-03-22 14:53:29

この度はヒルトン大阪をご利用いただき、また、お時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は数あるホテルより弊ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。この度のテレビに不具合に関しまして、客室・設備管理の責任者に再発の無いように確認作業の手順を見直し、強化を行うよう厳しく注意指示いたしました。また、お部屋の照明に関しましては、誠に貴重なご意見をありがとうございました。お客様に快適にご利用いただけるように照明を追加設置する等の対策を早急に行いたいと存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート】