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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-14 18:54:49

朝食会場にゴキブリが出ました。

いろいろとトラブルがありましたが、ホテル側の稚拙な対応で疲れました。
初めての人やお年寄りにはお勧めできません。
ヒルトンという名前に期待してはいけません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016-08-09 10:33:03

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず大変申し訳ありませんでした。朝食会場においては、お寛ぎのところ大変不快な思いをお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げます。この件を重く受け止め、今後このようなお客様に多大なご迷惑をお掛けすることが二度と無いよう衛生管理体制の見直しおよび強化徹底し、万全の態勢を整えていく所存でございます。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このようなご迷惑をお掛けしてしまい私といたしましても大変遺憾でございます。またその際には、スタッフの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。各責任者及び当該部署のスタッフには厳重に注意をし、今後の教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の度重なる失態お許しいただければ幸いでございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン】