楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-24 15:56:09

7/16に家族で京都・大阪・奈良方面の旅行のため、利用しました。
ヒルトンホテルということで設備、アメニティなどは全く問題ありません。
大阪駅からすぐという立地もあり、ホテル・駅を拠点にいろいろと出かけることができました。
ホテル内には自販機もありませんし、付近にコンビニもありませんが、駅の中で何らかの買い物をしてホテルに戻れば、何も困ることはないと思います。
チェックインの際、フロントの方の対応が良かったですね。事務的な処理だけではなく、(ヘトヘトに疲れていた表情を読まれてか)『一日お疲れさまでした、今日はどちらからお越しになってどのあたりを周遊されましたか』とか明日の行き先へのアドバイスなどの会話をしているうちに、疲れが癒されました。
決して安価なホテルではありませんが、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016-08-04 10:44:47

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
この度のご滞在がご満足いただけ、またスタッフの励みとなる暖かなお言葉を賜り大変光栄に存じます。
大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。
関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と国内外のお客様より大変ご好評をいただいております。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。