楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
ケーキを入室後部屋に届けていただくようお願いしていましたが、入室後30分経ってもこず、確認のためフロントに行った所「届ける時間を聞いていませんが、いつにしますか」のような事を言われたので驚きました。予約前、予約時、当日朝、チェックイン時、なんども確認していたのに、残念でした。最後チェックアウトの時に「サプライズは成功しましたか?」と笑顔で聞かれ、サプライズがばれないかヒヤヒヤしていた気持ちを踏みにじられた気分でした。ヒルトンさんに期待しすぎていたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヒルトン大阪をご利用いただき、また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。このたびは、お連れ様のお誕生日のサプライズのご依頼に関しましては誠にご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。この件に関しまして調査をいたしました。ご宿泊予約時、ケーキをお持ちいただいた際、チェックイン時にもご連絡を頂戴しておりましたが、こちらでのコミュニケーションミスによりケーキのお届けが遅れご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お客様の大切な方へのサプライズの場所として弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、さぞがっかりされたことは非常に残念で申し訳なくここに伏してお詫び申し上げる次第でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、このような間違いな二度と無いよう、お客様の立場にたったサービスを心掛けるようスタッフに指導、教育を徹底させて参りますので、今回の件、何卒ご容赦いただき再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。改めまして今回、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、次回のご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
ケーキを入室後部屋に届けていただくようお願いしていましたが、入室後30分経ってもこず、確認のためフロントに行った所「届ける時間を聞いていませんが、いつにしますか」のような事を言われたので驚きました。
予約前、予約時、当日朝、チェックイン時、なんども確認していたのに、残念でした。
最後チェックアウトの時に「サプライズは成功しましたか?」と笑顔で聞かれ、サプライズがばれないかヒヤヒヤしていた気持ちを踏みにじられた気分でした。ヒルトンさんに期待しすぎていたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヒルトン大阪をご利用いただき、また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
このたびは、お連れ様のお誕生日のサプライズのご依頼に関しましては誠にご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。この件に関しまして調査をいたしました。ご宿泊予約時、ケーキをお持ちいただいた際、チェックイン時にもご連絡を頂戴しておりましたが、こちらでのコミュニケーションミスによりケーキのお届けが遅れご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
お客様の大切な方へのサプライズの場所として弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、さぞがっかりされたことは非常に残念で申し訳なくここに伏してお詫び申し上げる次第でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、このような間違いな二度と無いよう、お客様の立場にたったサービスを心掛けるようスタッフに指導、教育を徹底させて参りますので、今回の件、何卒ご容赦いただき再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。改めまして今回、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、次回のご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。