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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-06 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017-07-19 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。