楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoko-bさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

yoko-bさん [50代/女性] 2017-09-04 20:35:28

9/3に宿泊しました。お安いプランであったにも関わらず、満足のいく滞在となりました。事前にお部屋の希望と備品の追加をお願いしてありましたが、ちゃんと希望通りでした。お部屋は改装後なのか、とても清潔感のあるお部屋で、私の好きな感じでした。お部屋のアメニティは、クラブツリー&イブリン!大好きなので、とても嬉しかったです。また、一部の口コミで、フロント周辺が騒がしさやアジア系外国人多さを指摘した物を目にしていたので心配だったのですが、フロントでも客室階でも、ちょっと苦手な大陸系の方々とはお会いせず、落ち着いた雰囲気で良かったです。
チェックイン後出かけるときに、地下鉄の乗り場の事や、他の手段で行くのはどうかなど相談させて頂いたのですが、とても親切に教えて頂くことが出来ました。
マイナス点は二点。
①到着後、同じフロアに清掃が入っていた様子。掃除機の音が結構していました。まぁ、短い時間で昼間なので問題ないですが、ちょっと横になりたい方がいらっしゃるとどうなんでしょうか・・・。また、夜と早朝に同じフロアか上のフロアかは分かりませんが、ドンドンと大きくはないが、何かを壁にぶつける音か人が飛び跳ねる音がしました。これは、少しイラッとしました。特に早朝の音は、結構長い時間続いておりました。ホテルに直接言っていいものかどうか迷い・・・我慢しました。まさか、壁が薄いなんてことはないと思いますが、ゆっくりすることを目的としておりましたので、こちらはマイナス点としました。
②朝食をルームサービスで頂きました。パンがカロリーの高いものばかりで・・・。美味しかったのですが、全てデニッシュ生地のもの・・・。そこにバターやジャムとか付けないです・・・。せっかくコンチネンタルにしたのに、これではなぁ~と思います。ロールパンや食パンなど味の付いていないものも一つぐらい入れて欲しかったです。

一つ確認です。宿泊税は前払いですが、領収書ってないのですか?もらった記憶がないんです。まぁ、どうでもいい金額ですけど。

今回、概ね満足いく宿泊となりました。また、泊まらせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017-09-19 12:23:51

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。騒音に関しましては、ゆっくりとお寛ぎのところ大変失礼いたしました。ご迷惑になる騒音に関しましては、フロントにご連絡いただきましたら早急に調査し改善させていただきます。ルームサービスの朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。いただきましたパンの種類に関するご意見は、料理飲料部の責任者と共有し、お客様からの大切なご意見として今後のサービスの参考にさせていただく所存でございます。また、宿泊税の領収書でございますが、ご希望であれば発行させていただきますので、お申し付けください。客室、アメニティ、コンシェルジュサービスに関しましてご満足いただき大変嬉しく存じます。

お客様が快適にお過ごしいただける時間と空間をご提供するのが私共の務めでございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


このページのトップへ