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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017-09-19 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017-09-25 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。