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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-03 15:00:33

チェックイン時、会員かどうか聞かれ、違うと言ったら、あなたたちは待てと言わんばかりの対応。それでなくとも、見ている限り、対応が遅すぎ。丁寧だけがいいとも限らない。
たばこオーケーの部屋を希望したら、とんでもない部屋だった。隣とドア一つ、つながっている部屋で、掃除機の音がしたり、向こうに人の気配があり、落ち着かなかった。まして、部屋全体、特にお風呂、トイレ、汚くて、使われていない部屋だったのか、バスタブにほこりがかかっていた。また、水道の蛇口、洗面台の溝も汚れがこびりついていて、すべてが不潔だった。
それでこの値段は高すぎ。これならビジネスホテルで十分だった。リピートはない。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017-12-12 09:34:44

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものを存じます。

ご到着早々には、お越しいただきましたのにご無礼を申し上げ、また、客室の清掃の不備及び隣の騒音につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますが、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、清掃の担当者のみならず全ての清掃担当者及び清掃管理責任者に取り急ぎ自ら厳重に注意及び指導を行いました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、当然用意されるべき快適なお部屋をご提供出来なかったことを、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】