楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。