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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 07:52:52

1月3日-4日のお正月に宿泊しました。お正月なのに食事付きでかなりの格安プランで嬉しく思いました。
95歳の祖母との旅行でしたが、祖母に会いにきた親戚も夕食を一緒に取ることが出来良かったです。ただ最初にお願いしていたのですが(人数が増えたせいがあるかも?ですが)レストラン内でも一番奥の方の席で階段があり、その後さらにかなり歩かなければならなかったのが、負担だったのが残念でした。チェックインの後などもボーイさんがいるわけでもなく、人が沢山いる日だったので、人を掻き分け座って待つ場所も確保できないまま、チェックイン(20分ほど…)まで祖母を待たせていたのが辛かったです。
アメニティで化粧水などがなく、外に買いに出ることになったのですがフロントで問合せ…せめて外に出ずフロントで購入出来ると有難いと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018-01-16 17:04:12

この度は、新年の始まりの佳き日にヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】