楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-14 23:51:38

大阪駅の目の前にあるので迷わずに行けました。
お祝いで宿泊することを事前に伝えていたら可愛い和菓子等のサービスをしていただきました。
部屋は静かで良かったです。ただ、大きなゴミが落ちていたり全体的に掃除が行き届いていなかったです。
アメニティは2人で宿泊したのにコンディショナーなどは小さいものが1本しかなかったので人数分あると良いと思いました。
エグゼクティブラウンジは仮の場所だからかスイーツやオードブルの種類が少なかったのが残念でした。味はどれも美味しかったです。
朝食はチェッカーズのスープとシェフが作ってくれるオムレツが美味しかったです。

全体的には残念なところもありましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018-01-30 11:05:51

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
しかしながら、お部屋の掃除につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】