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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-24 18:38:05

朝食付きで予約していましたが、チェックイン時にアナウンスがなく、確認したところ、朝食なしで予約していると言われました。
部屋で、予約メールを確認し、再度、フロントに伺ったところ、別のフロントの方から、朝食会場の案内のみされました。
経緯は、お話したのですが、一言のお詫びもいただけず、気分が悪いままでした。
また、フロントフロアのトイレを使用していたところ、無言でお掃除の女性の方が入ってきて驚きました。
ヒルトンというブランドに関係なく、ただホテルと見たとしても、少しお粗末な気がします。
場所はいいのですが、駅から多少離れても、ちゃんと対応いただけるホテルに泊まりたくなりますね。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2018-02-09 14:19:47

このたびはヒルトン大阪にご宿泊いただき、また、お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様に対するスタッフの対応に関しましては、ご説明の不備があり、また私共の配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。各関係部署の責任者には、お客様に対してこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし再指導を指示いたしました。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただき快適にお過ごし頂けるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【<グローバル>デラックスツイン】