楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-11 14:26:04

夜遅くのチェックインだったので、部屋をグレードUPしてもらい、とても満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018-02-20 14:44:10

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。