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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
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楽しみにしていたホテルステイでしたが、かなり残念なものでした。まずチェックインの時に一列に長時間並んだ上『ヒルトンの会員か?』と係の方が聞いて回り、違う。と言うとまた違う例に並び直し、他の方ももっとわかりやすく表示してほしい、と、渋い表情をされておられました。ホテルの玄関であるこの地点でヒルトンへの期待は裏切られた気分でしたが、エグゼクティブプランなのに楽しみにしていたラウンジも改装中で使えず、質素な狭い部屋で代用、とても優雅なラウンジとは言えずにわかっていたなら、普通の部屋にすれば良かったです立地は申し分なく、夜景は目の前が丸ビルでしたがとても綺麗でした。朝食の種類はたいして多くなく、海外の方が多いのに、パンが驚くほど美味しくなかったですここは改善を望みます。今までたくさんのホテルに宿泊して来ましたが、こんな残念な気持ちになったのは初めてです
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ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。このたびは、ご到着早々、ご案内が不十分でお疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、また、エグゼクティブラウンジの改装によりご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。エグゼクティブラウンジは、 4月後半に、さらに充実した設備と広さを備えたお客様によりお寛ぎいただける空間としてリニューアルオープンいたします。次回お泊りの際にご利用いただけましたら嬉しく存じます。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。また、朝食の質に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見は、料理飲料部の責任者と今後のサービス向上の大切なご意見として参考にさせていただく所存でございます。誠にありがとうございました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
楽しみにしていたホテルステイでしたが、かなり残念なものでした。
まずチェックインの時に一列に長時間並んだ上『ヒルトンの会員か?』と係の方が聞いて回り、違う。と言うとまた違う例に並び直し、他の方ももっとわかりやすく表示してほしい、と、渋い表情をされておられました。
ホテルの玄関であるこの地点でヒルトンへの期待は裏切られた気分でしたが、エグゼクティブプランなのに楽しみにしていたラウンジも改装中で使えず、質素な狭い部屋で代用、とても優雅なラウンジとは言えずにわかっていたなら、普通の部屋にすれば良かったです
立地は申し分なく、夜景は目の前が丸ビルでしたがとても綺麗でした。
朝食の種類はたいして多くなく、海外の方が多いのに、パンが驚くほど美味しくなかったです
ここは改善を望みます。
今までたくさんのホテルに宿泊して来ましたが、こんな残念な気持ちになったのは初めてです
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ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびは、ご到着早々、ご案内が不十分でお疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、また、エグゼクティブラウンジの改装によりご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。エグゼクティブラウンジは、 4月後半に、さらに充実した設備と広さを備えたお客様によりお寛ぎいただける空間としてリニューアルオープンいたします。次回お泊りの際にご利用いただけましたら嬉しく存じます。
数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。また、朝食の質に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見は、料理飲料部の責任者と今後のサービス向上の大切なご意見として参考にさせていただく所存でございます。誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。