楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-23 17:29:48

チェックインに30分くらい並びました。駅の近くで便利ですし、部屋や朝食は快適でしたが、
工事中のロビーで 迎えの車を待っている時に ロビーでコンビニのご飯を広げて食べている外国人の団体が沢山いて がっかりでした。
すぐにカフェに移動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン大阪 2018-03-27 17:15:30

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地や、朝食にご満足いただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】