楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
禁煙の部屋をお願いしたにも関わらず、フロアー自体がたばこの臭いがきつく、家族全員具合が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度はご家族でお泊りいただきお寛ぎいただくべきところ、ご希望のお部屋をご用意出来ず、ご家族の皆様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いようお客様のご要望の正しい把握とそれに対する対応を改善して参る所存でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
禁煙の部屋をお願いしたにも関わらず、フロアー自体がたばこの臭いがきつく、家族全員具合が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度はご家族でお泊りいただきお寛ぎいただくべきところ、ご希望のお部屋をご用意出来ず、ご家族の皆様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いようお客様のご要望の正しい把握とそれに対する対応を改善して参る所存でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。