楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 02:32:46

禁煙の部屋をお願いしたにも関わらず、フロアー自体がたばこの臭いがきつく、家族全員具合が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ヒルトン大阪 2018-05-28 09:47:25

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度はご家族でお泊りいただきお寛ぎいただくべきところ、ご希望のお部屋をご用意出来ず、ご家族の皆様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いようお客様のご要望の正しい把握とそれに対する対応を改善して参る所存でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

このページのトップへ