楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-04 20:28:57

ヒルトン大阪には6度目の宿泊になります。2月初めに宿泊しましたが、フロントの質がかなり向上したように感じました。USJのオープン以来、フロントの対応の悪さが気になっていましたが、今回は大満足です。
一方で、2Fのレストラン「チェッカーズ」は厨房スタッフや接客係が若い人たちばかりで、サービスの低下が酷く目に付き、フロントが良かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する