楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
ヒルトン大阪には6度目の宿泊になります。2月初めに宿泊しましたが、フロントの質がかなり向上したように感じました。USJのオープン以来、フロントの対応の悪さが気になっていましたが、今回は大満足です。一方で、2Fのレストラン「チェッカーズ」は厨房スタッフや接客係が若い人たちばかりで、サービスの低下が酷く目に付き、フロントが良かっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
ヒルトン大阪には6度目の宿泊になります。2月初めに宿泊しましたが、フロントの質がかなり向上したように感じました。USJのオープン以来、フロントの対応の悪さが気になっていましたが、今回は大満足です。
一方で、2Fのレストラン「チェッカーズ」は厨房スタッフや接客係が若い人たちばかりで、サービスの低下が酷く目に付き、フロントが良かっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する