楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-25 14:15:47

改装して内部がごてごてして狭く感じました。ブッフェ朝食も以前より内容が落ちたような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトン大阪 2019-01-28 12:19:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェに関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ・約40種類の朝食ビュッフェ付(ジム・サウナ・プール無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】