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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 13:49:04

過去に何度も宿泊しているお気に入りのホテルでした
私は車いす利用なので、気兼ねなく食事ができるのでいつもホテルのレストランを利用します
ヒルトン大阪のレストランがリニューアルして、おいしそうなレストランがオープンしていたので予約して楽しみにしておりました
レストランフロアは以前とは様変わりして ムード良いおしゃれなフロアになっていました。予約している店に行くと30cmくらいの段差があり、スロープがないのにびっくりしました。二人の女性スタッフが重そうに簡易スロープを持ってきて段差に取り付けてくれましたが、すぐに取り外され帰りにまた用意するとのことでした
帰りにはまた二人のスタッフの人がスロープを用意されましたが、私には女性スタッフ二人に気を使い、気兼ねなく食事できるホテルではありませんでした
リニューアルするときにスロープは作ろうと思えば出来たはずですが作っていないのは、車いすの客には来てほしくないということだと感じました
近くにある古いホテルのレストランも利用しましたが、スロープでどこにも自由に行けるように作り直してありました
新しく工事しているにもかかわらずスロープを作っていないヒルトンにがっかりしました

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン大阪 2019-03-08 10:40:17

平素よりヒルトン大阪をご利用いただき長年のご愛顧に心より御礼申し上げます。このたびは、レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
ご指摘いただきましたレストランフロアのスロープに関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。スロープをご用意をさせていただいた際には、スムーズにご案内が出来ずお客様にお気を遣わせてしまうこととなり心よりお詫び申し上げます。レストランのご利用の際に、お手伝いが必要なお客様には、いつでもお手伝いさせていただきますので、スタッフになんなりとお申し付けください。スロープに関しましてのご意見は、お客様の貴重なご意見としてレストラン担当者と共有させていただく所存でございます。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。この度の件、何卒ご容赦いただき、またお客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。今後も一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン大阪
副総支配人 運営担当
クレイグ マクガヴァン

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】