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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-05 18:34:19

お値段以下、それ以下。
初のヒルトンでしたがとても残念でした。

・ロビーに着くなり、ハワイ旅行の勧誘
・ロビーでのチェックイン・チェックアウトがおぼつかない
・風呂場に髪の毛が残っている。
・床がベタベタする。

部屋はビジネスホテルをちょっと良くしたレベルでしたが、金額はおよそ倍。
人の入れ替わりが激しいのか、フロントはほぼ新人とベテランの2人組で対応。
人が足りないのか、とにかく部屋が汚くて気持ちが悪い。

あと、特についてすぐのハワイの勧誘がとてもウザいです。
旅行の出鼻を完全にくじかれて気分が悪いです。
ヒルトン宿泊者はタダでハワイにいけるのに飛びつくレベルなのでしょうか?
もし、その層にしか選ばれないのであれば、名前だけということです。

これなら安定の○パホテルに泊まったほうが正解でした。
レビューの低さに納得。
もうヒルトンには泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン大阪 2019-06-12 14:41:37

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびは、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中にご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。客室の清掃に関しましては、万全な状態にてお客様をお迎えするのが私どもの本来のサービスでございます。客室管理責任者には厳重に注意喚起をし、今後の再発防止に努めて参ります。また、従業員のサービスに関しましても、よりスムーズなサービスをお客様に提供させていただけるように教育指導を徹底いたします。
お客様にご満足いただきお寛ぎいただける時間と空間をご提供させていただくのが私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております

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