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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 15:14:47

こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。

ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン大阪 2019-08-28 15:04:12

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

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