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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。
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この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。
ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。
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この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。