楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

食事5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 15:53:59

チェックイン待ちしている間でも退屈しないように話掛けていただいたり、朝食時の対応も良かったりで流石と思いました。ただ残念だったのは隣の部屋の声がよく聞こえた事、小さなお子さんがおられたのかな?0時過ぎ泣き声が止まらないのはまいりました。朝もお母さんの声が聞こえてきたし、まあお互い様ですけどね。あとアメニティのクシが1つしか無く、シャンプー、リンスにしてもそうですが、1つしか無いのはおかしいですよね。親子だったから良かったけど…朝食も美味かったし概ね良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27 15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【<グローバル>デラックスツイン】