楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
全てに於いて低レベルですね!まずフロント業務者の高飛車な態度!高級ホテルだからこそもっとフランクに出来ないものでしょうか?部屋については、フルーツがテーブルの籠にありましたが…リンゴは傷んでいてって言うか腐りかけでしょ!って物が置いてありました。利用者に対して失礼じゃないですか?また風呂は必ずと言ってお湯が洗面台の所まで溢れて床は水浸しになり大変な不快感がありました。名前だけは一流ですが中身は全くダメですね!さすが大阪って思いました。今迄、大阪に行った際はインターコンチネンタルやリッツなどに泊まりましたが、この様な不快感は一切ありませんでした。大阪府内で唯一の名前だけ一流な低レベルホテルだなって思います。これならビジネスホテルに宿泊した方が嫌な思いをせずに快適なホテルライフを過ごせたのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々から、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
全てに於いて低レベルですね!
まずフロント業務者の高飛車な態度!
高級ホテルだからこそもっとフランクに出来ないものでしょうか?
部屋については、フルーツがテーブルの籠にありましたが…リンゴは傷んでいてって言うか腐りかけでしょ!って物が置いてありました。利用者に対して失礼じゃないですか?
また風呂は必ずと言ってお湯が洗面台の所まで溢れて床は水浸しになり大変な不快感がありました。
名前だけは一流ですが中身は全くダメですね!
さすが大阪って思いました。
今迄、大阪に行った際はインターコンチネンタルやリッツなどに泊まりましたが、この様な不快感は一切ありませんでした。
大阪府内で唯一の名前だけ一流な低レベルホテルだなって思います。
これならビジネスホテルに宿泊した方が嫌な思いをせずに快適なホテルライフを過ごせたのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々から、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。