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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-12 01:35:12

全てに於いて低レベルですね!
まずフロント業務者の高飛車な態度!
高級ホテルだからこそもっとフランクに出来ないものでしょうか?
部屋については、フルーツがテーブルの籠にありましたが…リンゴは傷んでいてって言うか腐りかけでしょ!って物が置いてありました。利用者に対して失礼じゃないですか?
また風呂は必ずと言ってお湯が洗面台の所まで溢れて床は水浸しになり大変な不快感がありました。
名前だけは一流ですが中身は全くダメですね!
さすが大阪って思いました。
今迄、大阪に行った際はインターコンチネンタルやリッツなどに泊まりましたが、この様な不快感は一切ありませんでした。
大阪府内で唯一の名前だけ一流な低レベルホテルだなって思います。
これならビジネスホテルに宿泊した方が嫌な思いをせずに快適なホテルライフを過ごせたのかなと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン大阪 2020-07-31 13:06:53

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々から、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日や特別な日に】スイートステイ/60平米~(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブスイートダブル 禁煙 90平米】