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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 13:57:27

お部屋は綺麗で、スタッフの対応も良かったのですが、コロナ対策はアルコールを置く、マスク着用程度で怖いと思いました。

エグゼクティブラウンジも朝食ビュッフェとかでも、ビニール手袋とかはなく素手でトングを掴んでなかなかトングの交換もなく、食材も全て剥き出しでお客さんもマスクしてない人がチラホラ。

座席間隔も狭く、使用後のテーブルの消毒をしていない時も多く、これは感染するかもしれないと本気で思いました。

各ホテルがビュッフェ対策とか色々してるのに、外資系だからなのかコロナ対策が全く対応がされてなくて、コロナが治るまでは行きません。
他が良くてもコロナ対策が適当なので評価は1です。

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評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン大阪 2020-07-31 12:48:13

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらずラウンジでの対応が十分ではなく、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいります。

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