楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 15:53:52

1歳の子供と家族3人でお盆真ん中の13、14で1泊してきました。
チェックインは混雑していてしばらく並びましたがフォルクキッチンでのディナーブュッフェの時間は予約制だったので人数制限してあってかなりゆったり人数も少なめで良かったです。
ブュッフェのローストビーフがとても美味しかったです。
部屋はダブルで3人で寝ましたがベッドが縦横2mのキングベッドが標準なので十分なサイズでした。
子供用にベッドガードも用意してもらいました。
フィットネスのプールも入れるので屋内の大人用の25mプールですが浮き輪を持参して子供と泳ぎました。
チェックアウト前の朝に入りましたが人がまばらで広々と楽しめました。
県をまたいでの移動は自粛してgotoキャンペーンと大阪いらっしゃいキャンペーンを併用して大阪での宿泊を楽しみましたが2万円も安く泊まれて全体的に満足できた旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】