楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お値段相応のホテルです。概ね満足ですが、1つだけ非常に残念なことがありました。朝食会場での対応に不満があったため、評価を低くつけています。朝食ビュッフェで息子の好きなバナナを取りに行ったところ、ありませんでした。前日にはあったため、ホールの男性(若めの担当者)にバナナはありますかと聞いたところ、すぐ持ってきますというようなことを仰って離れかけました。そこに後ろから別の男性(より年配の担当者)が割り込んできて、「申し訳ありません。本日バナナはありません」という旨を非常に早口て聞き取りづらい(おまけにこちらの話を一切聞かない)口調でまくしたてました。明らかに真実でないことがばればれだったため、旦那を通じて他の人にお願いして持ってきていただきましたが、どれ程忙しい状況であったとしても、嘘はいかがなものかと思いました。残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。先日のご宿泊では、朝食スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
お値段相応のホテルです。概ね満足ですが、1つだけ非常に残念なことがありました。朝食会場での対応に不満があったため、評価を低くつけています。
朝食ビュッフェで息子の好きなバナナを取りに行ったところ、ありませんでした。前日にはあったため、ホールの男性(若めの担当者)にバナナはありますかと聞いたところ、すぐ持ってきますというようなことを仰って離れかけました。そこに後ろから別の男性(より年配の担当者)が割り込んできて、「申し訳ありません。本日バナナはありません」という旨を非常に早口て聞き取りづらい(おまけにこちらの話を一切聞かない)口調でまくしたてました。
明らかに真実でないことがばればれだったため、旦那を通じて他の人にお願いして持ってきていただきましたが、どれ程忙しい状況であったとしても、嘘はいかがなものかと思いました。残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご宿泊では、朝食スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。